2010年04月23日

更新停止のお知らせ



現在、当ブログは更新を停止しております。


もしよろしければ、

こちらのブログにもお出でくださいね↓


http://yootsuka-switch.seesaa.net/


posted by 大塚陽一 at 06:41 | Comment(0) | はじめての方へ〜ご挨拶です♪

2007年11月26日

長い間、ありがとうございましたm(_ _)m

思うところあり、このブログの更新を停止したいと思います。




私のブログ活動自体は、別ブログで続けますし、このブログで本来紹介するであろう性格の記事も、そちらで紹介していくことになりますので、もし、よろしければ、そちらもご愛読いただければ幸いです。




更新停止の理由はいくつかありますが、ひとつは、複数持っているブログの内の何個かをひとつに統合したいという考えで、もうひとつは、いつの間にか、「看板に偽りあり」ということになってしまっているからです。

しかし、停止とはいえ、当ブログの更新を復活させるという気はありません。

今のところ。

移動させたいなぁ〜と思う記事だけ、新しいブログに移動させたら、多分ここは無くします。

それでは、皆様、長い間のご愛顧ありがとうございました!

では!



p1010086.jpg



謝々ByeBye!




posted by 大塚陽一 at 12:43 | Comment(2) | お知らせ☆
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

