2006年06月02日

サイグラムビジネススクール受講結果発表♪

以前、サイグラム(Psygram)ビジネススクールについてブログに書いていましたが、
先日5月31日に結果発表のメールが届きました。

実際、受講最終日に受けた実力試験も卒業試験も出来が悪かったので、半分諦めかけていたのですが・・・


結果は


何と!


合格おめでとうございます!!という内容でした!


え!?





・・・そうです。仮とありました。
仮合格というのは、条件付合格という事でした。
(あの出来で「サイグラム認定アドバイザーでござい!」とは、さすがに言わせないだろうとは思っていましたが・・・^^;逆にすごく優しいと思います。普通は再受講です。何とかチャンスを!という考えなんでしょうね。ありがたいです)

ホントに、条件付とはいえ嬉しかったですね!
絶対無理と思ってましたから!

認定養成レポートと認定養成課題を提出し、その結果次第で認定資格が取得できるというものです。

課題発表は、6月だそうです!
頑張って応援していただいた皆さんや、人間関係や家族関係、夫婦関係、育児で悩んでいる人達に早く還元していきたいと思います!!

共に頑張る仲間も増えてきているので楽しみながら頑張ります!!






posted by 大塚陽一 at 18:51 | Comment(0) | サイグラム(Psygram)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。