2006年08月13日

しゃか♪「みこち語録」

はい。

今回は、次女「みこと」語録です。


「しゃか」です。

果たして何のことか?


ヒントは、夏祭りでゲット〜!!です♪
20060729??〓〓.jpgのこと

この間、水槽の水を入れ替えるため、金魚たちをお風呂場の洗面器の中に移して水槽には新しい水を入れ、カルキ抜きをしている時、ちょうど空の水槽を見た「みこち」が、

「しゃか〜!!ない〜!!」と大騒ぎしていました。

よく金魚がいなくなったのに気付いたなぁ・・・^^;

たまに水槽の前で、電話の子機に耳をあてながら
「しゃか、そう。ふ〜ん。あはは」
と、金魚とお話ししてるから、きっとすごく仲良しなんだね♪みこち^^



ちなみに、長女の「あきら」が、金魚のお世話をしているのに・・・
なぜか、名前は、出目金が「エース」赤いのが「マックス」赤白が「ヒカリ」

・・・「小太郎」・・・なんでみんなウルトラマンなの?

posted by 大塚陽一 at 19:22 | Comment(0) | うちの子語録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

