2006年08月21日

家族で、コスプレ?!

9月17日は、「小太郎」と「みこと」の通う保育園の運動会があるのですが、

妻が言うには、保母さんから、

「大塚さんのところは、家族5人で何か仮装してもらいますね^0^何の仮装をするか決まったら、教えて下さいね。そうそう、その仮装の後、こた君のかけっこがあるので、脱ぎ易い仮装がいいと思いますよ^ー^」

と、言われたらしい・・・



仮装?



女装なら20歳の時何回かしてたけど・・・



「う〜ん・・・何がいい?」

「こた君はね〜!ウルトラマン!すっご〜い大きくなってね〜!怪獣をね〜!ドガ〜ン!ってね〜・・・」(はいはい・・・)

「あのね、あきらちゃんはね。ラブ&ベリー」
(って、あれは、女の子二人じゃなかったっけ?)

「しゃか〜^^」

「あ、そうね、ニモはどう?」

「って、ハリボテから作るから間に合わんやろ〜^^;」




で、結局決まったのが、
incredibles.photo.jpg
まぁ、家族構成が同じだから・・・一番下は女の子だけど・・・

まだ、どっちか見分けがつかない歳だし・・・^^;



でも、衣装どうやって作ろうかな〜・・・


赤の長袖Tシャツと・・・手袋は、100円ショップの日焼け予防の手袋でいいか・・・
ブーツは・・・どうしよう。
あんまり安く上げようとして安っぽすぎてもなぁ・・・とか考え中です。

また当日の模様は画像アップするつもりなので、楽しみに待っていてくださいね。


posted by 大塚陽一 at 13:22 | Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。