2006年09月03日

また新しく始めちゃいました〜♪

新しいメルマガを始めました。
メルマガ名は、『「それが答えだ!」今日の一言』といいます。
内容は、僕が気付きやヒントを貰った「一言」「名言・格言」「名台詞」「名フレーズ」等を、
毎日一通ずつ、あなたのメール受信BOXへお届けするというものです。

そして、そのリンクブログも作りました。
こちらも、毎日「名言」「名台詞」「名フレーズ」をアップしていきます。

何か気持ちが晴れない時、背中を押して欲しい時、迷った時、ふっとアクセスしてみたら、気持ちが明るくなるような、そんなブログになると思いますので、気が向いたら、ご覧下さいね

僕の本職が、人材育成や接客サービス・接客コミュニケーション等の指導をしていたりするので、ビジネスや、接客、コミュニケーション、人間関係、自己啓発関係に活かせる
「ヒント」ばかりだと思います。
宜しくお願いしますね〜(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

メルマガ:『「それが答えだ!」今日の一言』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/1753/p/1/

ブログ:「今日のヒント」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://findmyanswer.seesaa.net/



待ってま〜す☆

posted by 大塚陽一 at 10:59 | Comment(0) | お知らせ☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

