2006年09月15日

悠仁さま、秋篠宮妃紀子さま、ご退院☆

悠仁さま、秋篠宮妃紀子さまとご一緒に15日退院されたそうですね。
紀子さまの術後の経過も良好で、悠仁さまも体重、身長ともに発育は順調という事、本当に喜ばしい限りです。

サイグラマーの性分と言いますか、ついタイプを調べてしまうんですが、悠仁さまはフィーリンググループのタイプ2ですね。
我が子と同年代ということもあって、非常に気になります。
果たして悠仁さまは、どんな対象の調整役となられるのか・・・?
お立場がお立場なので、やはりお役割に応じた宿命を背負っておられるのではないかと思います。
それは、僕も同じですし、我が子達も、そして今、このブログを御覧になっているあなたも、それぞれに役割があって、それを果たすべき境遇にいて、それに気付くための事件が起こるのだと思います。

はい。話は変わりますが、スターウォーズ好きな僕は、つい、例の「フォースに均衡をもたらす『選ばれし者』」という予言を思い出してしまいます。
実は、ダース・ベイダーこと、アナキン・スカイウォーカーは、悠仁さまと同じタイプ2だと睨んでいるのですが・・・
anakin_skywalker.jpg
この辺り、ぜひサイグラムを学んだ方や、サイグラム・ビジネススクールのメンバーのご意見を伺いたいと思っているのですが・・・良かったらコメントを残して下さい。

バッチリ当たっていると思うんですが・・・

posted by 大塚陽一 at 22:03 | Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。