2006年09月20日

壊れてしまって、初めて気づいた事の、後になって更に気づいたこと

ie7_thumb_logo.gif実は、今日になってIEのバージョン7の存在を知りました。

早速ダウンロード♪

唖然(−0−川)IE7なら、ブログ表示ばっちりでした!!

すぐさま上↑の、ブログ説明に“IE7以上を推奨”という文章を加えました。

で、IE7ですが、これ、結構いい感じですよ^^

元々僕がWindows利用する時Firefoxを使うようになったのは、タブ機能があって使いやすかったからで、リスク対策的な意味合いは少なかったんですが、今回のIE7は、このタブ機能があります!

どんどんページを開いていっても、新しいウィンドウが、開いていくのってウザいじゃないですか。タブを開いておけば、いつでも別のページを参照してまた別のページに・・・という感じでストレスを感じません。

Windowsを使っている方は、今すぐダウンロードして快適さ加減を体感してみて下さい!!↓↓↓

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

posted by 大塚陽一 at 10:39 | Comment(1) | お知らせ☆
この記事へのコメント
って言うか、IE7を知らなかったのって、僕だけで、みんなはちゃんともうIE7だったりして・・・^^;
Posted by 大塚陽一 at 2006年09月20日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。