2006年09月27日

ご多忙パパのリスクマネジメント〜収入チャンネルを複数確保する意味

家族を守るべき、ご多忙パパとしては、収入を増やせない場合は、支出を抑えないと、家族を養うことは出来ませんよね?

しかし、年収300万時代と言われている現代。
収入源が、たったひとつというのは、本当に心もとない時代です。
例えば、大きな企業に勤めていても、その企業は本当に大丈夫なのか?
企業は大丈夫でも、自分のクビはいつまでもつのか?
給与も、最低でも現状維持できるのか?

色々と心配です。
まだ元気なうちはいいのですが、僕達の時代は、年金は望めないでしょうし、退職金も当てに出来ません。

副業に少ない余暇を当てるサラリーマンも多いと聞きます。


ただでさえ、ご多忙な僕と同じパパさんママさんに朗報です!

もし、あなたがHP、メルマガ、ブログ等何らかのメディアをお持ちなら、今すぐコチラに↓登録して下さい!


これは、まだ殆どの人が知らない超最新情報です。

インフォカート、インフォストアに続く第3の情報商材販売サイトが
オープンしました。

インフォトップインフォスタイル」といいます。

もうご覧になられた方は、全然商材登録されていない事にお気づきでしょう。

そうです!それだけまだ情報鮮度が高いということです。
 
できるだけ早い段階で登録した方が有利です。
それは、なぜか?

それは、インフォカート等でおなじみの「2ティア」制度があるのです。
 

重要なのは、この「2ティア」です。
 
インフォカートの2ティアを初期に大量に獲得した方の中には、「2ティア」報酬だけで、月50万もの収入を得ている方もいると聞きます。

まだ殆どの方が知らないサービスですから、早く紹介して、早く「2ティア」を増やす。

この即決即行⇒即効が非常に重要となります。
 
まずは、アフィリエイター登録をしましょう。
 
そして、すぐにメルマガやブログで告知してみて下さい!

即決即行が大切です。
当然登録無料なので、試しにやってみて下さい。
 
この情報商材販売サイトは、出来立てホヤホヤなので、どこまで巨大化するかは分かりませんが、これまでの例を見ると、場合によっては2ティア報酬だけで、月数十万の利益をもたらすかもしれません。

今、行動に移せば、それだけで継続的に入る不労所得が手に入るかもしれな
いのです。



新しい情報商材販売サイトができるということは滅多にありませんし、その情報が早い段階で手に入ることも中々ないでしょう!これは千載一遇のチャンスなのです!!
この情報に、あなたが目を通しているということは、必然なのではないでしょうか?
 
「2ティア」募集をスタートしましょう。
今、行動に移せば、それだけで継続的に入る不労所得が手に入るかも知れないのです。

そのためには、まず自分で登録しないいけません。

登録は完全に無料ですから、リスクは0です。
まあ、敢えて言うなら登録で、数分、あなたのメディアに紹介を書くのに数分という時間をロスするでしょうが、たったそれだけのロスで、不労所得が発生するなら、安いものです。 


メルマガを発行していなくても、サイトを1つ以上所有しているだけで登録できます。

 新サイトのアフィリエイター登録は、コチラ
  ↓   ↓


右サイドバーの青いバナー「アフィリエイトする」をクリックすると、
アフィリエイトについて詳しく説明されたページに移動します。
そのページの一番下「ご登録はこちらからどうぞ」をクリックすると
登録ページとなります。

もしかしたら、今、素早い情報通の皆さんが、登録をしていて重いかもしれませんので、気を長く持って登録してみて下さい。

あなたのリスクがひとつでも減ることを祈っています。


posted by 大塚陽一 at 09:37 | Comment(0) | ご多忙パパのリスクマネジメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。