2006年11月21日

吉報!12月17日(日)福岡セミナー開催だそうです!!

今回は、
ネットビジネス加速&収入アップセミナーin福岡の紹介です。

以前から、ご多忙パパさんや、その奥さんであるママさん達へ向けて「我が家のリスクマネジメント」というテーマで、何度か書いてきました。

俺は、現在サラリーマンですが、サラリーマンの一般的に考えられるリスクというのは、倒産・リストラ・降格・減給などですね。
「会社の平均寿命が10年以内になった」「年収300万円時代到来」といわれる現代においては、たとえ定年までサラリーをもらえたとしても、順調に行って65歳で年金がもらえる(と言われていますが、果たして本当でしょうか?)訳ですが、その金額もどうなる事やら・・・^^;

「大丈夫、大丈夫」と言われていますが、イザという時になって、初めて慌て出したり、国を恨んでもどうしようもありませんよね。

そこで、今は、サラリーマンでも副業を始めたり、独立の準備を始めている人が増えています。
かくいう、俺も独立する予定で、準備をしている最中です。
サイグラムを勉強しているのも、当然その一環ですね。
もちろんリスクマネジメントの観点からもですが、独立した方が、社会の、そして日本のためになると思っているからです。


また脱線しました・・・


副業を始めて、順調に収入が増えたとしても、独立が、うまく行ったとしても、もし、自分の身に何かあったら・・・
そういう不測の事態も視野に入れた副業を始めている人がいます。

結構流行っているので、皆さんもご存知かとは思いますが^^;オンラインでのアフィリエイトを利用したネットビジネスです。

すでに「PC〜インターネット環境の普及率70%越え」もちろんPCはあるけど、ビジネスとなるとねぇ・・・難しそうだし・・・営業経験も販売経験もないし・・・何よりも、文章書くの苦手だし・・・
という、あなたにこそ、お奨めしたいのが、12月17日(日)福岡は地下鉄中洲川端駅傍の、東京第一ホテル福岡(アクセスは↓http://www.daiichihotel-fukuoka.co.jp/information/map.html)の2FStudioLで開催される
ネットビジネス加速&収入アップセミナーin福岡です。


このセミナーで、手に入れられるものは

 
・ネットビジネスで売れないものはないコピーライティングの技術

 ・ネットビジネスで最短の成功を手に入れる戦略

 ・ブログで稼ぐSEOとキーワード選びのコツ

 ・アフィリエイトで報酬を得るための秘策

 ・情報起業でヒットを飛ばす舞台裏

 ・成功するために必要なマインドとテクニック

 ・誰にでもできるマーケティングの方法

 ・効果的なブランディングの方法




です。

そして何よりも大事なことは、すでにその道で成功している成功者に、直接会えることです!


当日の講師陣は、ベロン仁宮さん、cj中嶋さん、アベマユさんだそうです。
いずれも有名な方ですので、YAHOOや、Googleで、一発で検索できると思います。
俺が、この方たちについて、今ここで述べるより、皆さんが、ご自分で調べられた方が、この方たちの凄さは分かると思います!


そして、これも、同じくらい大事なことですが、

それは、

いっしょに励まし合い、助け合う、同じような気持ちをもった仲間と出逢えることです。


成功者の方々と熱い思いを持った仲間が、あなたと出逢えるのを待っています。



ただし、急いで下さい。




このチャンスを掴めるのは、たった50人です!



しかも、
ネットビジネス加速&収入アップセミナーin福岡というだけあって、場所は、福岡で開催されますが、参加はどこからでも自由です!
もちろん県外から参加される方がいっぱい予想されます!

東京第一ホテル福岡のアクセス↓
http://www.daiichihotel-fukuoka.co.jp/information/map.html




このチャンスを掴めるのは、たった50人だけです!






posted by 大塚陽一 at 11:15 | Comment(0) | ご多忙パパのリスクマネジメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

