2006年11月23日

今日は、愛する妻の誕生日です(#^▽^#)

今日は、愛する妻の誕生日であり、敬愛する故ケネディ大統領の命日でもあります。
つまり、俺にとっては、掛け替えの無い、忘れようの無い特別な日です。

「ナナ」君。

誕生日おめでとうございます。

貴女が生まれてきてくれて、本当に良かった。

生まれてきてくれてありがとう。

そして、出逢ってくれてありがとう。

貴女のお陰で、俺は、俺らしく生きることが出来る。

そして、貴女を愛する自分が、とても好きです。

貴女がいて、始めて知った自分というものがあります。

また、素敵な三人の子を産んでくれたことも感謝しています。

三人とも個性的で、まさに俺たち二人を観ているようです^^;

本当にありがとう。

明日は、ちょっとプレゼント買いに行きます。
癒し系のね。
じゃ・・・!

これからも、よろしくね(^▽^)ノシ


オヤスミzzzzz







posted by 大塚陽一 at 01:26 | Comment(2) | 夫婦
この記事へのコメント
奥様、お誕生日おめでとうございます。素敵なご夫婦ぶりが、このブログからひしひしと伝わってきます。まあ、うちも負けていませんが(笑)・・・

末永く仲良くお幸せに☆
Posted by たまごんた at 2006年11月23日 20:45
ごんたさん。
ありがとうございます。
坊ちゃんも確か、今月でしたよね。
早くお会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by 大塚陽一 at 2006年11月24日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。