2007年01月04日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(。 ̄▽ ̄。)m


今年のお正月はゆっくりさせてもらいました。
お陰でしっかりリフレッシュできました(^▽^)・・・と言いたいところですが、年末に寿命が縮みました・・・





31日に実家に行って大掃除の仕上げ(重いもの移動とか、高いとこは私用に残してありまして)をして、空いた時間に、退屈で痺れを切らしてしまった三人の子供たちを連れて近くの公園に・・・



ええ、まぁいつものことなのですが、今回は長女の「あきら」が、やってくれました。


「あきら」は、ブランコ。

「こたろう」は、コンクリに手をつかずに駆け登ろうとチャレンジ。

「みこと」は、滑り台。


三者三様に遊んでいますが、私は一人なので、どうしても順番順番に一人ずつ相手せざるを得ません。
しかし、常に自分のプレイを見て欲しいのが、人間というもの。
そこで、みんなどうしてもオーバーアクションになってしまうんですね(^▽^;)




「パパぁ〜!見て〜!すごいやろ〜!!」と叫ぶ「あけちゃん」の方を見ると・・・!?




ギャンギャン、ブランコをこぐ「あけちゃん」

「うわぁ・・・滅茶苦茶に調子に乗ってこぎよる・・・危ないなぁ・・・」

注意しようと思った瞬間でした。





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?





私の目には、勢い余ってブランコから放り出されてしまい、バランスを崩しながら、空中で回転している「あけちゃん」の姿が・・・\ (◎Д◎|||)/







うううヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!










こういう時って、意外に身体が動かないものなんですね・・・










ブランコの周りに、鉄の棒で囲いがしてあるんですが、スローモーションで、その鉄棒に・・・(;´艸`)ぁぁぁ







両手を広げ懸命にバランスを取りながら、く(""0"")>!!






ストッと尻で着地する「あけちゃん」・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮






(o。o;)







やっと駆け出して「あけちゃん」を抱きしめた私ヽ(≧Д≦;)ノ=3





どこにも怪我は無いようです。





そしたら・・・




割れんばかりの拍手喝采!!

(p≧∀≦q)〃よかったぁぁあ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノよかったぁぁあ☆。゚ヽ(゚´▽`)ノ゚。





周りで、お子さんたちを遊ばせていたパパさん、ママさんたちでした(ノ∀`●)感謝♪





で、





「あけちゃん」が、いざ無事なのが分かると・・・










( ´゜,_・):;*.':;!











(●゚,_・・゚):;*。':;ブプッ!











(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ!











( ゚∀゚)・∵ブハッ!!












ァハハハハハハ(*≧▽≦)σハハハハハハハハァ!










って・・・笑いが込み上げてきて、パパさんやママさんたちもつられたのか、みんなで大爆笑してしまいました!








いやぁ〜、飯倉公園(という名前の公園だったと思います。多分)にいらっしゃったパパさん、ママさん。


どうも、お騒がせしましたm(;∇;)m






その日は、そのままパパさんママさんたちに挨拶を済ませて公園を出て、


助けてもらったけん、神様にお礼言わんといかんね!」ヾ(●゚∀゚●) σ
 

という「こたくん」の提案で、近くの神社にお参りして大人しく帰りました(゚▽^*)☆






本当に、無事でよかった(ノ∀`●)感謝♪

posted by 大塚陽一 at 12:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。