2007年03月25日

にゃまうち・tamagonta夫妻とコーチンくん来福♪

今日は、にゃまうち・tamagonta夫妻とコーチンくんとお昼をごいっしょしました♪




私の家族も一緒だとよかったのですが、妻と「あけちゃん」が揃ってインフルエンザにかかってしまったので、残念ながら私一人の参加となりました。
(今年のインフルエンザですが、A型にかかった人はB型にかかり易いから続けてインフルエンザにかかる可能性が高いそうですよ!!妻もAからBにかかっちゃいましたから!)





詳しくは書けないのですが、色々と面白いお話しも聞かせていただいて有意義な時間を過ごさせていただきました。


しかし、一番びっくりしたのは、コーチンくんの好い子加減。



もうね、本当にお利口さんで、うらやましかったですよ(^▽^)


ちゃんと「ちゃんこ」したままで居れるし、何よりしゃべり方が優しくて優しくて(^ー^)


コーチンくんの生歌や生「でぃやっこ!!」も聴けたし(^▽^)


満足♪満足♪





ちょうどコーチンくんは、「みこと」と同い年ですからねぇ・・・


一緒に遊べたらよかったのに・・・また福岡にお出での時は、宜しくお願いしますね〜(^▽^)ノ
posted by 大塚陽一 at 16:16 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先ほど帰ってきました。今日はお世話になりました。ありがとうございました。

なんだか緊張してしまってあんまりしゃべれなかったです・・・にゃまうち氏は途中からエンジンが掛かって、後でもっと話したかったなあと残念そうでした。(最初からエンジン掛けとけよ!)

コーチンは外ヅラいいですからね。いや、普段もわりとおとなしい子ではありますすが。

今度は大塚さんちの奥様&キッズと楽しく会いたいです。また行きますね☆
Posted by tamagonta at 2007年03月25日 21:20
ごんたさん。
ありがとうございました!

本当に時間が足りなかったです!

また今度、我が家の家族といっしょに食事して夜通しお話しを伺いたいですね!

たった一時間ですが、とても楽しかったです!

ありがとうございました!

コーチンくんは、本当にうらやましかったですよ!
場の雰囲気や空気を読む能力はコミュニケーション能力で不可欠な能力ですよ!!

うちの上二人に分けて欲しい才能です(T▽T)ノ
Posted by 大塚陽一 at 2007年03月26日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。