2007年04月02日

あ〜も〜〜〜忙しいぃ〜!

あ〜も〜〜〜忙しいぃ〜!





明日も滋賀県に日帰り出張で、

明後日は八女・・・

明々後日はスタッフの配属前の研修・・・

来週からは新卒のビジネスエチケットベーシックコースの研修を三日間みっちりしなきゃなのに、まだテキスト半分も出来てないしぃ〜〜つ!



って、本当に忙しいです!!

忙しすぎてブログの更新が・・・と言い訳してみる(^。^;)




妻も、長女の学校のママさんたちの推薦を受けて学級委員長を拝命しちゃいましたし・・・ますます夫婦の時間がっ!



でも、まあ、その分いいこともあります。

「あけちゃん」が育てている金魚が卵を産みました(^▽^)

綺麗に写らなかったので、フォト画像はまた孵化した姿を納めてアップしたいと思っていますので、楽しみにしていてください。


いいことはそれだけじゃなくって、最近長男の「小太郎」が、私のほっぺにほっぺをスリスリさせてくるようになりました(^▽^#)ゞ

いや、昔はチュウとかもしてたんですよ!

ところが、ある日・・・

私がふざけて「こたくん」の鼻の頭をエ〜ロンと舐めると・・・




オロロロロロロロロロロロロ〜!




と、戻してしまいました(T_T)


元々その日は、「こたくん」の体調が悪かったらしく、吐いたのも熱の所為だったんですが、な〜んかあれから意識してしまって・・・で、こっちが意識すると「こたくん」の方も何か感じるんでしょうね。

一緒にじゃれあうんですけど、チュウはしなくなりました。

・・・で、なんとなくチュウのない距離感を感じて今までいたんですが、久々にスリスリしてきたんで、





感激!






・・・しかし、いつか、こんなに可愛い「こたくん」が声変わりする日が来ると思うと、不憫で不憫で・・・(ぉぃ




posted by 大塚陽一 at 17:47 | Comment(4) | 独り言
この記事へのコメント
ガンバって〜!
Posted by Go at 2007年04月03日 23:13
大塚さんのブログ更新いつも楽しみにしています。
滋賀はいかがでしたか?そして、あの、メールの返信と、男塾のテキスト……あ、お願い事ばかり。。。入社して1年がたちましたが、大塚さんが教えてくださった事を思い出すと、心が晴れます。
Posted by shina at 2007年04月04日 09:06
Goさん、コメントありがとうございます!

Goさんも大変だと思いますが、頑張って下さいね〜(^▽^)ノ

Posted by 大塚陽一 at 2007年04月05日 21:50
shinaさん、コメントありがとうございます!
評価していただいて嬉しいです。
一癖も二癖もあるメンバーの間で調整役は、大変だと思いますが、頑張って下さい!

テキスト送りますね〜(^▽^)
Posted by 大塚陽一 at 2007年04月05日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。