2007年04月06日

謎のメッセージ

先日帰宅すると、テーブルの上にメモ紙が何枚か散らばっていました。


そのうちの一枚を見てみたら、



うるとラまん



と書いてありました。









うるとラまん」ということは、「こたくん」が書いたメモというのは分かりますが、「」って何だろう?


割り切れぬ思いを抱いたままで、もう一枚のメモを手に取ると、そこには、





うるとラまんめびうする






なるほど!

pb04.jpg


一枚目のメモは、「うるとラまんめびうす(ウルトラマンメビウス)」の「」と書きたくて「」と書いてしまって、途中で書くのを止めたんだなぁ〜(´▽`)って分かりましたけど・・・「うるとラまんめびうする」って・・・どうすることなんだろう?



で、最後のメモには、「うるとラまんめびうす(ウルトラマンメビウス)にへんしんするおもちあ(変身するオモチャ)がほしいです」と書いてありました。





なるほど、もう今からサンタさんへのお手紙を用意しているんですね(´▽`;)↓↓↓

「クリスマス・プレゼント危機一髪!?」
http://familyties.seesaa.net/article/30277269.html

pb03.jpg
posted by 大塚陽一 at 17:04 | Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

