2007年07月20日

ナナ君、怒る!の巻

長女あきらの物忘れのヒドさは、知る人ぞ知る凄まじさがあります。

小学校の先生も、「今言ったばかりなのに・・・」(×0×)

と、目を白黒しています。




で、先日もあけちゃんは、ママからお願いされていたお手伝いを、すっかり忘れて遊びやTVに夢中になってしていなかったそうです。

私が、仕事から帰宅すると、妻の怒鳴り声が・・・(((( ゚Д゚;))))ヤ・ヤバい!



妻の話を聴いていると、どうも、ママのお願いを忘れていたことよりも、何をお願いしたか、その内容自体を忘れていることが、歯痒くて仕方がないよう。

これは・・・

私も神妙な顔をして聴いていたら、妻が驚愕の一言を叫びました!



「どうせ、あんたは、いっつもママの話とか右から左に受け流しよっちゃろ〜がっ!!」ヽ(`Д´#)ノ










・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)え?











ムーディー勝山ですか?



















(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



この後、家族全員で爆笑して、うやむやに終わってしまったことは言うまでもない。
posted by 大塚陽一 at 21:37 | Comment(0) | ナナくん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

