2007年10月05日

有り得ないよ〜!

どうも、ブログをはじめて以来、最長更新ストップしてました。

申し訳ありません。

しかし、まだ、どうしても普通に更新できるような気持ちになることができません。



勿論、仕事の転職がらみの件が原因です。



まだ正式に確定した話は、ひとつも来ていないのですが、上司からは、「異動するなら福知山(京都にあります)になる可能性が高くなってきた」
とか、
「移動先の初出勤日は11月1日の予定」
とか・・・嫌な内容の話を、「ほぼ確定だけど、まだ確定じゃない」というあやふやな段階で、こまめに洩らしてきてくれて・・・(T‐T)

いあね、私は、どちらかというと「住めば都」タイプなので、今回の異動に関しても前向きに考えて行きたいと思うのですが、家族が居るので、時期や収入に関しての条件を出して、双方の条件の擦り合わせをしながら、いい結果につなげたいと思っているのですよ!しかし、いかんせんまだ正式な辞令でも、内示でもないという事なので、どうしようもないのです。

極端な話、前もって異動の準備・・・例えば、子どもの学校に転校手続きとか、公団にも移転手続きしたりなんかしていて、突然異動自体なくなる可能性もありますから、動くに動けない生殺し状態。

しかも、正式に異動という事になったら、来月一日から移動先に出勤ですから、絶対間に合う訳が無いという・・・




本当にどうしよう・・・




sakebi.jpg







「これを機に、転職か、もしくは独立しちゃったら?」なんて悪魔の囁きが聴こえてくるような・・・「もともと、スキルを活かしきれない仕事じゃん?」とか・・・
posted by 大塚陽一 at 10:15 | Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

