2007年11月26日

長い間、ありがとうございましたm(_ _)m

思うところあり、このブログの更新を停止したいと思います。




私のブログ活動自体は、別ブログで続けますし、このブログで本来紹介するであろう性格の記事も、そちらで紹介していくことになりますので、もし、よろしければ、そちらもご愛読いただければ幸いです。




更新停止の理由はいくつかありますが、ひとつは、複数持っているブログの内の何個かをひとつに統合したいという考えで、もうひとつは、いつの間にか、「看板に偽りあり」ということになってしまっているからです。

しかし、停止とはいえ、当ブログの更新を復活させるという気はありません。

今のところ。

移動させたいなぁ〜と思う記事だけ、新しいブログに移動させたら、多分ここは無くします。

それでは、皆様、長い間のご愛顧ありがとうございました!

では!



p1010086.jpg



謝々ByeBye!





posted by 大塚陽一 at 12:43 | Comment(2) | お知らせ☆
この記事へのコメント
とても見やすいサイトですね。
参考になります。
もし良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?
いきなりこんなコメントですいません・・・。
迷惑でしたら、気にしないで下さい。
Posted by ユキヒロ at 2008年02月04日 18:52
ユキヒロ様

コメントありがとうございます。

御ブログに回答を書き込んでおります。
ご確認下さい。
Posted by 大塚陽一 at 2008年02月05日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

