2006年08月27日

「アンパンマン」by「みこち語録」

前回の「みこち語録」で、次女「みこと」が、アンパンマンの事を
「パン」
と呼んでいたことを書きましたが、今朝、「みこち」がTVを指差して「わーい(嬉しい顔)あんぱんまん♪」と言っていたのです。


「おおお〜!この間、ブログに書いたばかりなのに、もうアンパンマンって言えるようになったんかぁ〜・・・^^;」

と思ってTV画面を観たら・・・


画面に映っていたのは、
posted by 大塚陽一 at 16:23 | Comment(0) | うちの子語録

2006年08月13日

しゃか♪「みこち語録」

はい。

今回は、次女「みこと」語録です。


「しゃか」です。

果たして何のことか?


ヒントは、夏祭りでゲット〜!!です♪答えを読む
posted by 大塚陽一 at 19:22 | Comment(0) | うちの子語録

2006年08月03日

「パン」みこち語録

我が家のアイドル次女の「みこと」語録です♪



今回の言葉は、「パン」です。


さぁ、果たして「パン」とは、何のことでしょう?


ヒント無しで当てたらすごい!!



答えはココ♪
posted by 大塚陽一 at 17:43 | Comment(0) | うちの子語録
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

