2007年07月09日

小っちゃな戦士

先週末、長女「あきら」のドッジボールの練習試合と練習につき合いました。

そうそう、今のドッジボールって、体育館でやるんですね?

私達の時代は、ドッジボールといえば、運動場。

で、雨が降ったら体育館で別の授業・・・つまり、何が何でも体育館とドッジボールというのは、まったく結びつかなかったので、びっくりしました。



もう一つびっくりしたのは、小学生たちのボールの凄さ。

私達の時は、あんなに早かったかなぁ?

まぁ体格もいいし、一所懸命だし、こっちは衰えてるし・・・で、余計凄く見えるのかもですが・・・(^▽^)

続きを読む
posted by 大塚陽一 at 21:17 | Comment(0) | あけちゃん
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

