2007年11月15日

おしりかじみりし〜♪

以前、「のびろ、のびろ、だいすきな木」という記事で、子供たちに大人気な「おしりかじり虫」という曲のことを紹介しましたが、我が家でも子供たちが、よく合唱しています(笑)



可愛いのは、次女「みこと」が、まだ「おしりかじりむし〜」と発音できず、「おしりかじみりし〜」と歌ってしまうので、長女と長男も、一緒になって「おしりかじみりし〜×3」と歌っています。



で、先日次女と一緒にお風呂に入っていた時のことですが、「みこち」の身体を洗ってあげていると、「みこち」が、私の股間をじぃ〜っと注視して一言。
続きを読む
posted by 大塚陽一 at 09:32 | Comment(0) | みこち

2007年07月08日

ね・・・ねむいっ(>へ<;)

はい。

眠いです(´σд―。)ファ〜



昨夜は、「耳が痛ぁ〜い」・゜・(PД`q。)・゜・

と、次女「みこと」が、ずっと泣いていて、ずっとさすったり抱っこしたりしていて、かなり眠いです。

昨年は、ずっと中耳炎に悩まされていたので、「再発か!?」と思ったのですが、今日は何事も無かったように、普段どおり遊んでいるようなので、機嫌が悪かっただけかな?



もともと、肌も敏感肌で、すぐ痒がってしまいなかなか寝つきがいい方ではないんですけどね・・・普段から(^^;)


けど、昨夜は異常やったなぁ・・・

あ、そうそう、あなたは子供がグズッたり、我が侭ぶりを発揮し出した時に、お利口さんにする呪文を持っていますか?

我が家の子供たちは三人居るので、やっぱり三人全員が同じ呪文が効ける訳ではなく、三人三様の呪文があるのですが、「みこと」の場合は・・・
続きを読む
posted by 大塚陽一 at 11:06 | Comment(0) | みこち
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

